2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
3週間ぶりの更新wwww

ほんとにすいませんorz

ニコ動に入り浸りすぎて・・・\(^o^)/
テスト勉強してるからーっていう言い訳したいけど嘘なんで言えません(笑
どうしよもう1週間だって(^o^)
テストなんてなくなればいいのにー

ていうかネタがないよ・・・
そういやイナズマロックフェスあったんだっけ?
みんな暴れてる中私はPCの前でだらだらしてましたよっと

以上です。中身がない。
短文乙


( 2009.09.23 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コミックシティ福岡

タイトルの通り、今日コミックシティ行ってきた(・∀・)
はーいいつものメンバーでござんす

福岡のくせに来てる人多かったww
人がゴミのよry
すごいよね・・・あそこ一帯みんなヲタクなんだよ(笑
てかどこぞのV系ライブ行くんですかってくらいパンク率高かったww
私は化粧してないし激しくありません(^ω^)
自重してみた(^ω^)

パンフレット買ってー時間まで待って入場してって感じです
待ってる時の会話がカオスだったwwww
久しぶりに腐の話をした気がw
まあ電話ではしてたけど←
学校に腐がいないんだよ(´・ω・`)
いや本当はいる方がおかしいんだけれども(笑
とにかく楽しかったなー。
てか浅葱の学校のヲタ・腐女子をこっちに連れてこいや!!(`・ω・´)

で、入場したわけだけど、
スケブを事前に買い忘れてたから会場で買って、
ドーム内をうろつき始めました。はい。
最初はヘタのろにちを見に行ったんだけどなかなか見つからず(´・ω・`)
でも結局ソビイズ見つかってよかったね^^
そして私が見たいの(BLですけど何か?w)を見に行って、
また戻ってまた行ってーってしてたら学園へヴンのコーナー近くに見覚えある制服が・・・
西園寺さんではないかΣ(゜Д゜)
目で追ってたら隣に七条さんがいて・・・
なんかガチで感動してしまった\(^o^)/

で、浅葱の友達がコスプレしてるって言ってたからコスプレゾーンへ行き・・・
なんとかして見つけました。
見せパンの子(←)ほんとに可愛かった!!
その子私に紹介しろとか調子乗ってすいませんでした・・・笑
キモヲタに何枚も撮られてかわいそうだったけどwww←

という感じで会場出ました。で合ってるよね?(おい

続きはその後のことなんだけど、長くなったしコミックシティ関係ないから追記に書きまーす


( 2009.08.30 ) ( 日常 ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
4分の1\(^o^)/

YOSHIKIの遺書てwww\(^o^)/
YOSHIKIそこまで考えてたの?
やっぱリーダーだしね・・・
しかも手術、成功の確率が9割だったって(´・ω・`)

リーダーといえば、某虹バンドのリーダーはJACKの後何してるんすかw
・・・嫁といちゃこいてるんですねわかります←
いいもんテツは俺の嫁だから(痛い発言

話戻すけど、
その遺書には遺産のことが書いてあったらしいね(`・ω・´)
メンバーとか以外にファンにも相続させるとかwww
ちょwwいくら何でもそれはwww
そんなこと言ったら「これからファンになって金だけもらおう」
とか言ってくる人がたくさん出てくると思うんだけど・・・
YOSHIKIが優しいからっていってもそれはちょっとなあ(´・ω・`)

でもそういう考えすごいよね。
一般人には絶対言えません\(^o^)/

まあYOSHIKIがちゃんと生きててくれたのが何よりだよね。
早くライブ復帰してアルバムも出してくれ!!


ちょっと宣伝っぽくなるけど・・・

明日は私の誕生日です\(^o^)/
8.28、はにわです覚えやすいでしょ←

べ、別に、祝ってくれなんて言わないんだからね!!(黙りましょう

でっていう


( 2009.08.27 ) ( X JAPAN ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
最近本格的に腐ってきry

えーと水曜と金曜にカラオケ行ったのでいつものようにセトリうpします(・∀・)

☆私
★紫稀

☆304号室、白死の桜/Dir en grey
★Filth in the beauty/the GazettE
☆冬の幻/Acid Black Cherry
★私は雨/シド
☆妄想日記/シド
★舐~zetsu~/the GazettE
☆autism~自閉症~/黒夢
★D.O.D./hide
☆Dry?/Janne Da Arc
★ever free/hide
☆Vanilla/Gackt
★かすみ/Dir en grey
☆予感/Dir en grey
★ゆらめき/Dir en grey
☆残-ZAN-/Dir en grey
★ピンクキラー/Dir en grey

★DRAGON CARNIVAL/Acid Black Cherry
☆Black Cherry/Acid Black Cherry
★冬の幻/Acid Black Cherry
☆愛してない/Acid Black Cherry
★Az/彩冷える
☆ダイヤモンドヴァージン/Janne Da Arc
★[KR]cube/Dir en grey
☆ANOTHER WORLD/Gackt
★泡沫/heidi.
☆Brise/MALICE MIZER
★ピンクキラー/Dir en grey
☆カマキリ/黒夢
★Beauty&Stupid/hide
☆ILUMINATI/MALICE MIZER
★Filth in the beauty/the GazettE
☆限界破裂/hide
★ワイフ/the GazettE
☆for dear/黒夢
★空の便箋、空への手紙/シド
☆WEEK END/X
★☆X/X

てな感じ(^ω^)
てかfor dearのきよっぱる、ほんと京さんにそっくりwww
あの頃は化粧激しかったもんな・・・ウツクシス
てかyasuの曲は基本難しいということがわかった。うん。
高いし割と早口だし・・・
タイミングがつかめない(´・ω・`)

追記は腐だから注意!


( 2009.08.22 ) ( 日常 ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
LIVE IN PARIS

ケンちゃん、銀テの時以外は終始ニコニコしてた^^
そしてそれを見て2828する私←
でもいつ見ても銀テ当たるの痛々しい(´・ω・`)

てか、プリティーガール=テツでいいよね?
ベース弾きながら跳ねて移動するテツが可愛すぎるwww
けんちゃんが近くに来たからって笑顔になってんじゃねええええ(黙ろうか

とにかくラルクは新曲出した方がいいと思う(何と言う結論

話変わるけど昨日JACKでしたね(・∀・)
VAMPSとかtetsuとかのセトリは捕獲できたけど、
清春が未だに・・・
誰か上げてくれないかなあ(´・ω・`)


( 2009.08.16 ) ( ラルク ) ( COMMENT:3 ) ( TRACKBACK:0 )
