2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
解散(´・ω・`)

これもモバのニュースで知ったんですけど、
SHAZNAも解散するみたいですね・・・
私、SHAZNAも解散してたかと思ってたー(おま

昔のIZAM可愛かったなあ・・・
赤髪好きだ><
hideもSUGIZOもROSIERのJも赤髪だったな・・・
赤髪に悪い人はいない!!←

てか、ホームレスヴィジュアル系っていう本出したみたいですね・・・
普通にホームレス中学●のパクryでしょwww
いいんです。IZAMだから許されるんでry


( 2008.11.04 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
第600回「ゲーム機は何を持っていますか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは、「ゲーム機は何を持っていますか?」です!

PSPの新しいのが出て、とってもほしいほうじょうです。
つい数ヶ月前に、以前までのを買ってしまったので
ホイホイと新しいものを買うわけに行かず、…という状態です。

あなたは、ゲームをするための機械、本体は何を持っていますか?
どんどん新しいのが出ていますが...
第600回「ゲーム機は何を持っていますか?」



私は・・・GBC、GBA、GBASP、DS、64、GC、Wii、PS、PS2、PS3、DCを持ってます(えええ
もちろん私が買ったものじゃないですけど!
父さんが買って、いつの間にか私のものに←
PSPは持ってないです・・・
ホントに欲しい><
DSもライトじゃないし・・・


というわけで、FC2ブログトラックバックテーマやってみました(・∀・)
ネタが無いんですネタが。
ていうかもうゲーマーですよね私(笑
・・・おにゃのこがやるようなゲームは持ってません私!←
バイオハザードとかMGSとか・・・


( 2008.10.22 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
/(^o^)\

・・・本気でネタがないですorz

あ、そういえばヒトカラ行こうかなって考えてます(いきなり
いつものメンバーは塾やら何やらでスケジュール全く合わないから・・・
・・・ストレス解消溜まりまくってるし(´・ω・`)

独りだったらどんな歌詞でも歌えるし★←
まあ複数で行っても普通にmetropolis歌ったけど(何

気まずいのって受け付けと飲み物だけでしょ?
よし、テスト明けたら行ってくる!!
多分行けないだろうけど(おま
あーあー早く半年経たないかなあこのやろう(`・ω・´)

テストがあるから今週はバトンできなさそうです・・・サーセン・・・


( 2008.10.17 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
記者会見

昨日YOSHIKIの記者会見がありましたね・・・
お、俺も行きたかry
東京とか行けるわけないですねwwworz

カウントダウンライブ・・・!?
だーかーら行けるわけなry
どうにかして・・・←
ドラえもんがいればいいのに(切実

ていうかギターは誰がするんだろ?
またSUGIZOだったらいいなーなんて←

でも一人のHIDEファンとしては、
HIDEのギターは誰にもやって欲しくないっていうのが本音・・・
HIDEの代わりになる人なんていないと思う。
まあ本人いないのにライブっていうのは、
かなり厳しいしいろいろ制限されるから仕方ないけど・・・
いやでもSUGIZOだったら受け入れられると思う・・・
あーでもSUGIZOだったら本当に行けないことにへこむよ(何
言ってることが矛盾してるwww/(^o^)\


( 2008.09.16 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
お知らせ

土曜日くらいまで更新停止します・・・
学校の勉強合宿があるんです(`・ω・´)
4泊5日とかwww
学校フルボッコしてやろうかな←
しかも1日目には登山とかいうバカ予定があるorz
え?勉強するために行くんじゃなかったっけ?
まあでも私はその日アレの3日目だから、
腹痛いって言って登らないつもりですけどね(おま

まあ携帯とiPod持っていくから死にはしませんよ(^ω^)←
だから携帯でブログ更新します!
って言いたいところだけど、
電波届かないらしい・・・(´・ω・`)
どんな田舎ですかwww\(^o^)/
というわけで更新とコメントできないです・・・

あと、つなビィ重すぎるからAlfooに変えました(いきなり
一応つなビィは残しといて、リンクだけ貼っときます。
更新はしないけど。

Alfooはブログに画像載らないけど仕方ないです。はい(何
まあこっちも更新できないけど←

それでは1週間さようなら!


( 2008.09.01 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:4 ) ( TRACKBACK:0 )
