FC2ブログ
2018.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2018.12.
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
黒夢とかLUNA SEAとか

あ、昨日、同じ学校のバンギャのEちゃんが黒夢好きってことを知った!
あの人の本命は彩冷える・・・あれ違う?まあいいや←
Xとhide好きなのは前から知ってたけど黒夢は知らなかった!
もうすっごいテンション上がっちゃってwww笑Eちゃんが、
「武道館行きたい・・・今日ずっと黒夢のこと考えてた」って言ってた(・∀・)
LUNA SEAは興味ないらしいが・・・笑
でも、
「2007年がLUNA SEAで、2008年がXで、
2009年が黒夢だから2010年も何かあるよね!」って言ってて、
確かにって思った・・・!
まあ私はLUNA SEAって単語が出てきたから一人で興奮してましたけど(爆

あと・・・2009年はLUNA SEAの年でもあって欲しい(・∀・)
結成20周年!
完全復活・・・!
知ってるとは思いますが、
私はOne Night Dejavuの一夜限りの復活の時どころか、
ヒデサミのライブの時すらLUNA SEAのファンじゃなかったので、
ライブ行ったことないんです・・・(´・ω・`)
だから絶対LUNA SEAのライブ行きたい!!


( 2008.11.05 ) ( LUNA SEA ) ( COMMENT:4 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

尚とかテツとだって兄弟みたいなもんだよ←

HYDEは最後に1列に並ぶ時にKAZの隣を選んだそうです^^
がっくん隣あけて待ってたらしいwww
がっくんドンマイww

ラルヲタには使ってもいける気がする←

まじでキモスガールですって(泣

( by : 奈菜香 * URL ) ( 11/05 - 21:02 ) ( 編集 )

うん、また時間あるときにでもこのバトンしてww
素敵バトンだし♪笑

うん、襲いたくなるほど可愛いよ←
ってかもう襲っちゃいたいよね(爆)
はぁーい!JACKで聞けたら連絡しますww

( by : toshi子 * URL ) ( 11/06 - 00:20 ) ( 編集 )

うん、DAIGOが「河村さんも」って言ってた!…ホントに一言だけどね苦笑
えっとね、番組は「しゃべくり007」ってヤツだよ!(あんまり自信がないです苦笑)

HYDEはもう色んな意味で凄いよね←
尊敬しますホント汗
あー、久しぶりにtetsuの女装も見たくなってきたよ(何故

まあ、カレンダーって何だかんだで高いもんね;
注文面倒なの分かる笑
親に言わないといけないし、何か色々と面倒だよね苦笑

あ、kenちゃんAB型だったよ!(公式HPで調べた←)
料理上手そうな顔とか凄いよね笑
あー、料理上手くなりたい!(何

え、「L'Arc!L'Arc!」って連呼してたの!!?
凄いね!!!尊敬しますー><
いや、私チキンだから喋らずにアピールするしか出来ないんだよ苦笑
そのお方は虹が好きなんだ!流石!(は?

( by : 憂祈 * URL ) ( 11/06 - 17:27 ) ( 編集 )

マリス見た見たー?
ねっ いいでしょ?!
メルヴェイユは全部シングルカットしていいくらいいい曲たくさん入ってるからオススメだぁ!
Voyageってアルバムもあるんだけど、こっちはマドリガルって曲がオススメ。
ていうかもう れんに見てほしい動画たくさんあるからブログに全部載せとく!★ ((え


わかるわかるー
あたしもね、公立第一志望なんだけどさ...。
内申ハンパなく悪いのよ。
1年生の時にいろいろやんちゃしちゃって←
あたしもなるべく私立はヤメテって言われてるからさ...。
私立だったらすごく行きたいコースあるからすごく複雑(´・ω・`)

そうだよね、あと4ヶ月!
あとの4ヶ月をとにかく第一志望受かるように勉強ばっかりの生活で過ごそうと思ってるよ;
れんも頑張って!
終わったらPCし放題だよ!! ((ちょ

いやいや、れんも悩んでるもんー;
むしろあたしはれんの悩みも聞けてよかったよー!
受験終わったと同時に悩みからも解放されるからねっ!!

あたしもアドバイスとか出来なくてごめんね...
毎日マリスとルナシー聴きながらがむばります。

ではっ*

( by : 鈴 * URL ) ( 11/08 - 13:24 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。