2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
狩野が訂正とかバトンとか

ネタキボンヌ(^ω^)

英孝がVAMPSの間違い訂正してましたねー(笑
しかも写メつきwww
やっぱ英孝いい人だな!
だって見た目から性格よさそうだし(え
俺ナルシスト嫌いじゃないし^^
むしろすk(ry

久しぶりにiPodバトンでもしようかな。

Q1.iPodの種類・色は?
classic 80GB 黒

Q2.何曲入っていますか?
1554曲 よくもこんなに入れたな(笑

Q3. iPodのトップ25(よく聞いた曲25曲)を教えてください
Dejavu/LUNA SEA
BELIEVE/LUNA SEA
SHINE/LUNA SEA
ROSIER/LUNA SEA
SOUL LOVE/GLAY
Winter,again/GLAY
誘惑/GLAY
BELOVED/GLAY
TRUE BLUE/LUNA SEA
END OF SORROW/LUNA SEA
SPECIAL THANKS/GLAY
Way of Difference/GLAY
グロリアス/GLAY
IN MY DREAM(WITH SHIVER)/LUNA SEA
口唇/GLAY
More than Love/GLAY
STORM/LUNA SEA
LOVELESS/LUNA SEA
Cureless/L'Arc~en~Ciel
紅/X
蛇、無音、ダンボールにて、スネークと。
BE WITH YOU/GLAY
JESUS/LUNA SEA
BLUE TRANSPARENCY 限りなく透明に近いブルー/LUNA SEA
ANUBIS/LUNA SEA

ちょwwスネークwww
ニコ動で落としたやつですね(笑
いっぱいGLAY入ってるけど、一番最近流した時が8月9日だった(爆
しかもラルクは1曲しか入ってない(苦笑

Q4.今「曲をシャッフル」して流れてきた曲は?
MOON/LUNA SEA/LUNA SEA
わかりにくいですね、LUNA SEAのLUNA SEAっていうアルバムに入ってます

Q5. 今iPod本体に入っているアーティストを教えて下さい。
Acid Black Cherry
ALI PROJECT
BUCK-TICK
Caramell
Cornelius
Dir en grey
Gackt
GALAY
GLAY
GLAY × EXILE
GLAY feat. KYOSUKE HIMURO
hide
hide & RYUICHI
hide with Spread Beaver
HYDE
I.N.A+PATA+HEATH
INORAN
J
Janne Da Arc
JUDY AND MARY
KYO & Tetsu
L'Arc~en~Ciel
LUNA SEA
MARILYN MANSON
NANA starring MIKA NAKASHIMA
OBLIVION DUST
P'UNK~EN~CIEL
shame
SIAM SHADE
SONS OF ALL PUSSYS
SUGIZO
T.M.Revolution
tetsu
TETSU69
TRANSTIC NERVE
VAMPS
X
X JAPAN
YOSHIKI
YUKI
Zeppet Store
シド
河村隆一
古泉一樹
高橋洋子
黒夢
初音ミク
清春, Shoji
朝比奈みくる
長門有希
氷室京介
布袋寅泰
涼宮ハルヒ
5/4TAKEPOD

Q6.「最近再生した曲」初めに画面に出てきた5曲は?
Rightaway/INORAN
GENESIS OF MIND/LUNA SEA
ROSIER/LUNA SEA
I for You/LUNA SEA
オルガズム/X

Q7.「最近追加した曲」初めに画面に出てきた5曲は?
PSYENCE (SE) [Live]
POSE [Live]
BACTERIA [Live]
DAMAGE [Live]
MC [Live]

Q8.マイiPodに対して一言
私は君がいないと生きていけません!←
でもあんまり動きが重くなるのはやめてください(笑


あと昨日、拍手ありがとうございました!
拍手されるようなこと書いてなかったけど(笑


( 2008.10.13 ) ( ラルク ) ( COMMENT:4 ) ( TRACKBACK:1 )
コメント

同じくネタキボンヌ

このipod最高やねww

( by : 美景 * URL ) ( 10/13 - 19:44 ) ( 編集 )


お久しぶりすぐる心蒔です(爆
覚えてるかな??;;


心蒔も今日ねLUNASEA聞いたよ♪
ベストアルバムしか音源がないんだけどね><

( by :     * URL ) ( 10/13 - 20:17 ) ( 編集 )

そう、こっちでは黒執事放送してないんだよ!!!
ホント意味不明っす…セバス…←
もしこっちで放送してても私もリアルタイムで観るのは無理だな苦笑
夜行性ではないので(・∀・)

だよねだよね!!NANAのセカンドシーズン観たいよね!!!
絶対放送すると信じてるもん!!
今から楽しみっす(*´∀`)

あの時はしゅっふーだったよねwwあれも中々好きwww
あのネタ、狩野さんがやるからこそ面白いよね!
塚、れんはナルシストむしろ好きなんだww私もww←

独りカラオケもいいかもね!!
私、行った事ないんだよねー…生涯に一回は行ってみたいよ;
独りカラオケいってらっしゃい!(勝手に決めるな

あー…そうだね、あんないい曲が作れるなら私もいいかも!←
才能に障害はつき物だしね。(ん?
あと素敵な曲が作れるから忙しいんだもんね!幸せな事だ!!

( by : 憂祈 * URL ) ( 10/13 - 21:03 ) ( 編集 )

多分出すみたい!
なんかラジオでいってたからw
アタシも最近知ったんだけどねww爆

ほんと次Ju-kenじゃなかったらショックすぎる(><)笑
アタシのVAMPSライブ半分以上Ju-ken目当てなのにww爆

ほんとラルク見たい(><)
あの4人でいるのが1番好きだ←

( by : toshi子 * URL ) ( 10/13 - 23:56 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック

河村 隆一(かわむら りゅういち、1970年5月20日 - )は、神奈川県大和市出身のミュージシャン・歌手・俳優・音楽プロデューサー・小説家・レーサー。神奈川県立栗原高等学校を経て、日本工業大学付属東京工業高等学校中退。血液型はO型。ミュージシャン・歌手・俳優・小?...

( 楽10サーチ ) ( 河村隆一 ) ( 10/18 08:05)
トラックバックURL
