fc2ブログ
2024.02.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2024.04.
気になった

今日美容室行ったんだけど切ってもらってる時にアーティストの話になって、一番好きなの何?って聞かれて困ったんだよなー

今はライブ前ってこともあってLUNA SEAって言ったけど結局どうなんだろうって思った
ライブごとに変わるってなんか違うような…うん

一応絞ってみたところ、
X JAPANとLUNA SEAとL'Arc~en~Cielの3つが出てきました(笑)
一番最初にはまったのはラルクで、その頃はラルクしか聴いてなかった

その次はGLAYで、なんかのランキングでHOWEVERが流れててはまった

そしてLUNA SEAだったかな?ヒデサミだったかな…あ、ってことはその前にhideが少し気になってたのか
LUNA SEAはそのROSIER見てかっこいいなって思ってCOMPLETE BEST借りて聴きまくってたらかなり好きになってましたね
初期のアルバム借りた時はまさかあの河村隆一がシャウトしてるなんてwwwと驚いた
そうやって聴いていくうちにどんどんはまっていって
最初の頃は弦楽器隊の区別が全くつかないくらいだったのに今はINORANINORAN叫んでますねwwww

で、Xだけど、Xも確かヒデサミじゃなかったかな…どうしよう記憶が曖昧www老化現象wwww
とりあえず曲聴いていくうちにはまりましたw
そして高校入ってX好きな友達が増えてXの曲だけのバンド作ってライブも行ってーって感じかな
ラルクはルシエル入って、LUNA SEAもSLAVEに入りました
GLAYも一時期入ろうかと思ったけどその時LUNA SEAに移って(笑)
一番のめり込んだのって何だろう…
ラルクの時は本当に周りが見えてませんでしたね、多分いい意味で
LUNA SEAは多少耳が肥えていた…と思いたい
Xはあまり波がなくてずっと好きだったって感じかな

結局まとまりがない文章になったwwwもはや文章じゃないwwwww
すみません見辛くて
いいよね!ブログなんて所詮自己満だよ!って言い訳

拍手コメ返しまーす

meryさん
お久しBrilliant Years!!
綴り違ってたらサーセンww
ブログに書くことあんまりないもんね…
ラルク出すなんて紅白も捨てたもんじゃないなと思った!何様www
楽しみいいいいい!!


( 2010.12.17 ) ( 音楽 ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:1 )
コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

( by : * ) ( 11/09 - 17:04 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック

管理人の承認後に表示されます

( ) ( - ) ( 10/25 09:21)
トラックバックURL