2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
うっはww久しぶりすぎワロt

9ヶ月ぶりとかマジ勘弁www
もうここ誰も見ないなwwwww
フリーダムだあああああ

今までの記事少し見返して見たんだけど
^^と←が死ぬほどいらいらする
今まで見てくださったみなさんまじでごめんなさいwww

どうせ誰も見ないしまた放置っすけどねwwwフヒヒサーセン

夏休みにはエックスのライブ行ってきました
TAIJI見れたよ(´;ω;`)うわああ

そしてクリスマスイブはLUNA SEA!!!
REBOOTっすよ!!!!
明後日はINORANの誕生日(゚∀゚)
おめでとうございますww先に言っておきますwwwあと御堂さn

いのらん可愛いよいのらあああぁぁああんあぁっ!!!!!!!!
当日チケット忘れないか心配になってきた(;^ω^)あ゙あ゙あ゙

ていうか明日から期末なんだけどww
いらねぇwwwwwwww
でも今回は頑張った方…とか言ったらまた赤点大量フラグが立つのでやめます


( 2010.09.27 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
