2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
なwんwだwとwww

今ちょうどニコ動見てたらルシエルからメールが来て、
tetsuがtetsuyaに改名するとのこと。

うはwwww不意打ちワロスwwwww
なんでだw本名バラしたかっただけ・・・ではないよな←
まあ名前が変わろうと本人は変わんないだろうからいいんだけどー


とりあえずブログには書いておこうと思った。
普通にTOPに広告出てたがな(^p^)
まあそんなの気にしない★ホシーン

こんな時間に書いてるのはインフルで休んでるから。もちろん新型だZE
でも思ってたよりきつくない。予防接種受けてたしな。

そんなことは置いといて、

キチメガフルコンプしましたお!!!
すごく・・・長かったです・・・笑
途中でパソコン壊れるわバッドエンドで何回も殺されるわで挫折しかけたけどwww

てかもう続きの鬼畜眼鏡R注文してるんだよね←
もうすぐ発送らしいけどいつ届くんだろう・・・
福岡田舎だから遅くても仕方ないな(´ー`)

メインの話題より余計なことの方が長くなってしまったw


( 2009.12.01 ) ( ラルク ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( by : * ) ( 03/03 - 20:07 ) ( 編集 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( by : * ) ( 06/04 - 15:27 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
