2009.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2009.06.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
何あのかこよさ

今週のMR.BRAIN神すぎたwww\(^o^)/
テレビの前でしかも家族周りにいるのに、
ニヤニヤと悶えが止まらなかった(自重
だってあれはやばいやろww
発狂してしまう←←
あの役をGacktにしようと思った人にまじで感謝しますwww

ボクはよみがえる・・・!
今年の流行語大賞になればいいよ←
きっと明日からこの言葉ばっかり言ってるよ私(^ω^)

でも来週から出ないんだよね・・・(´・ω・`)
寂しすぎる!
これから1週間何を楽しみに過ごせばいいんだ(は
テスト?何それおいしいの?( ^ω^)

ってかNHKのラルクのやつめっちゃよかった(・∀・)
テツのメリーゴーランドと4人のエッフェル塔に吹いたww
だって・・・とてもアラ●ォーのオサーンがやることには見えませry
テツ相変わらず可愛かったね!うんそれだけ!←
私のテツ弄りは健在ですね(何

VAMPARKの詳しいレポは明日上げさせていただきます(^ω^)

コメ返

瀬那

心配してくれてありがとう(´;ω;`)
もう完璧治ったよww


( 2009.05.31 ) ( Gackt ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
