2008.12.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2009.02.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
おっおー(^ω^)

更新しないとか言っといてちゃっかり更新してまーす(おい

私が更新してない間にいろんなことが起こってますねー
JACKにINORAN出たとかJACKにINORAN出たとかJACKにry
テツとINORANが共演してうれしいような、行けなくて悲しいような・・・(´・ω・`)
またしてくれないとキレるぞ(^ω^)勝手にしろ
そういえばまだテレビで流れてないねー。
まさかの忘れられたとか\(^o^)/
早くやってくれーテレビ朝日ー><
もしかしてもう既にやってるかとかないよねー(^ω^)←

ていうか公立入試まであと1月半!!
終わったら遊び放題だwwwww
今から予定立てようかなー←

でも全然勉強してないという←←
おとといも1日中録画してたのとかDVDとか見まくってましたけど何か?(おま
塾もサボりましたけど何か?(おまwww

つーか塾行きたくねーーーwwwwwwwwww←
ホントに嫌いな人ばっかり。話しかけてくんな★←
男子としゃべってる時だけ声が1オクターブ高くなる奴!!
あると思います!!←
本気で耳障りだったから「声高すぎww」って言ったら、
「そんなことないよぉ~(ハァト」みたいな感じで返されました。
・・・はいはいワロスワロスwww


というわけでまた消えます。(何


( 2009.01.28 ) ( LUNA SEA ) ( COMMENT:5 ) ( TRACKBACK:0 )
