2008.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2008.12.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
誕生日とか報告とかその他もろもろ←

おととい、20日はヨ●キの誕生日でしたね!
公表してなかったよね確か・・・
おめでとうございました!←
生まれてきてくれてありがとうございました!
・・・としか言うことないんですよね私(え
何と言っていいかわからない!!笑
あ、セレブレーションのPVの姫ヨシ●には不覚にも萌えry
あの人美しすぎますね。うん。

そういえば相互リンクさせてもらってるブログさん見て思い出したけど、
20日ってsakuraの誕生日でもありますね!!(おま
おめでとうございました!

そんな20日に私は風邪でぶっ倒れてましたとさwwwwww←
すごいんですよ頭痛が!寒気が!吐き気が!(汚いwwww
おかげで早退できました(^ω^)
でも学年で撮る写真みたいなのに映れませんでした。
枠ですかwwwwww(笑うな

あと、合唱コンクールがあったんですが・・・
見事KA・N・PA・I☆\(^o^)/
だって1組が一番声出てないしねwww
いいですよ楽しかったから。
前まではあの自由曲嫌いだったけど、
やっていくうちに楽しくなっていった。まさかこんな風になるとは思ってなかった。
手拍子?はあ?ゴスペル?合唱じゃねえだろって思ってたけどみんなノリノリだし。
1組大嫌いって言ってたけどちょっとましになった気がします。
でも去年の2年2組には勝てねえよwww(うるさい

つーことで最後の報告です。
公立入試まで1ヶ月に1回しか更新しません!!
ずっと更新しないって思ったけど、
上に広告載るのが嫌なんですよ。(え
でもすっごい短い記事になると思われます。はい。
しかもコメ返もできないです・・・ごめんなさい・・・
それでは・・・


( 2008.11.22 ) ( X JAPAN ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
