2008.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2008.11.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
クリスマスイブは・・・

2つ、CDとDVDが発売するみたいです。
って言ってもどっちもLUNA SEA関係だけど←

でも正月にVAMPSライブのDVD出るらしい・・・
他の人のブログ見て知った(何
来年はラルクのDVDが出るとか・・・?
え、何それおいしry

もう本当にダメだ俺www
ルシエル入ってる意味あるのかなーって思ってきた・・・(あー
多分っていうか絶対来年は期限過ぎてもお金振り込みそうにないな←

本気でSLAVE入りたいって思ってる・・・
だってルシエルより安ry

で、本題だけど、
LUNA SEAのOne Night Dejavuのブルーレイと、
INORANのインストアルバムが出るらしい・・・

OND・・・私持ってるんですが(^ω^)
でもブルーレイ・・・
これからDVDどんどん無くなっていって見れなくなりそうだし、
初回盤は持ってないのでこれは買うと思う!
クリスマスプレゼントで(笑
私は9000円近くも出せるような金持ってないです^^
あと、予約したらポスターついてくるみたいだし!
来週くらいに予約してこよっかなー・・・!

インストアルバムは・・・買おうと思ってたけどやっぱやめた←
LUNA SEAのカップリング集欲しいし(´・ω・`)
すごいよ俺!これでもかなり我慢してるんですよ(は


( 2008.10.31 ) ( LUNA SEA ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
