2008.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2008.09.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
英孝・・・

あの人、ついにhydeと会ったみたいですね・・・!
よかったやん!!(誰
しかもありがとうって言われたんでしょ?
すげえwwwhyde優しすぎwww笑
きっとhydeも英孝のCD聴いてくれてるよ!うん!

そういえば・・・
鈴さんの携帯日記に書いてあったんだけど、
SUGIZOと英孝って微妙に似てるよね!(ぇ
画像探してたら、
どう見ても「僕イケメンフゥー♪」
って言った後にしか見えないポーズのがあったし・・・
SUGIZOが化粧落としたら英孝になるって!(ひどい
SUGIZOも軽くナルシストだし←
なんで私ナルシスト好きなんだろう・・・笑
RYUICHIも宇宙一のナルシストだし・・・orz
ベジータなんてもっと・・・
かっこいいから許されるんだよ!英孝はネタでやってるだし!!
だからキモくてうざいナルシストは大っ嫌い^^(学校の奴

ていうか・・・
昨日河村隆一の恋をしようよっていうPV見たんだけど、
もうイメージ崩壊したwww\(^o^)/
お願いだからやめてwww
ピンクのスーツはさすがに・・・
しかも初対面の人に「この前の風●嬢でしょ?」とか言ってるし←
とにかくキm(ry

追記は腐の話なので、苦手な人はスルーしてください・・・


( 2008.08.31 ) ( LUNA SEA ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
