2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
4分の1\(^o^)/

YOSHIKIの遺書てwww\(^o^)/
YOSHIKIそこまで考えてたの?
やっぱリーダーだしね・・・
しかも手術、成功の確率が9割だったって(´・ω・`)

リーダーといえば、某虹バンドのリーダーはJACKの後何してるんすかw
・・・嫁といちゃこいてるんですねわかります←
いいもんテツは俺の嫁だから(痛い発言

話戻すけど、
その遺書には遺産のことが書いてあったらしいね(`・ω・´)
メンバーとか以外にファンにも相続させるとかwww
ちょwwいくら何でもそれはwww
そんなこと言ったら「これからファンになって金だけもらおう」
とか言ってくる人がたくさん出てくると思うんだけど・・・
YOSHIKIが優しいからっていってもそれはちょっとなあ(´・ω・`)

でもそういう考えすごいよね。
一般人には絶対言えません\(^o^)/

まあYOSHIKIがちゃんと生きててくれたのが何よりだよね。
早くライブ復帰してアルバムも出してくれ!!


ちょっと宣伝っぽくなるけど・・・

明日は私の誕生日です\(^o^)/
8.28、はにわです覚えやすいでしょ←

べ、別に、祝ってくれなんて言わないんだからね!!(黙りましょう

でっていう


( 2009.08.27 ) ( X JAPAN ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
まじかよ

YOSHIKIが首の手術するらしい

ちょwwそんなに重症だったのか\(^o^)/
大丈夫なんかな・・・(´・ω・`)
今日するらしい。ろさんぜるっす

ドラム止めた方がいいって言われたそうで・・・
でもどうしてもドラムやるって(^o^)
やっぱりYOSHIKIだなwww
さすが無謀と書いてYOSHIKIと読むだけあるよね←
あ、でもこれボツになったんだっけ・・?
まあいいや(おい

とにかく早く良くなって!
そしたらアルバム出してライブしてください←
でもどうせ福岡来ないよねwwwww
また東京まで遠征・・・?
金ねえよ(^q^)

コメ返

紫稀

yasuの声独特だもんねー笑
でも私はそんな声が好きだ!!←
希ガスとかハロゲンとか遠い記憶なんだけど(え

拍手返事

はいwwこれからもtetsu弄り頑張っていきます(笑
参加させてもらってありがとうございました!!


( 2009.07.27 ) ( X JAPAN ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
青い血

更新全然できなくてすいませんでした(´・ω・`)
携帯から長い文章書くのめんどくさいんだよなーww
これからずっとこの調子になりそうだwwサーセン/(^o^)\

昨日学校の帰りにBLUE BLOODのバンドスコア買ってきた(・∀・)
もうねー読んでるだけで難しいってわかるよ(笑
でも持ってるだけでちょっとは上手くなるかなーって思う!←
YOSHIKIパワー(何それ

まあ最初は簡単な曲からやるんだけどね(・ω・)
何がいいんだろ・・・
わかんねー←

ってか、軽音学部の方なんだけど、
あれちょっと実現するの微妙になってきたなー・・・
ダメ出しばっかり食らってるwww


コメ返

紫稀

実は私もぼうがいって読んでた\(^o^)/
仲間いてちょっと安心したw←


瀬那

コメありがとー(・∀・)
よかったww
ブラックな曲いいよねー(´ω`)笑
ってかキタ!ってwwww
うん!奪還頑張るよ(`・ω・´)


( 2009.05.17 ) ( X JAPAN ) ( COMMENT:3 ) ( TRACKBACK:0 )
X JAPAN WORLD TOUR Live in TOKYO ~攻撃続行中~ 無敵な夜

福岡帰ってきました(・∀・)

というわけで今更だけどレポ上げさせていただきます!
こんなのレポじゃなくてただの感想だけどね^^

  THE LAST SONG(SE)
01 Rusty Nail
02 WEEK END
  MC
03 Jade(新曲)
  PATAソロ
  MC
  HIDEの部屋(CELEBRATION)
  MC
04ROSE OF PAIN(Acoustic)
  YOSHIKI piano solo
05 Tears
  YOSHIKI&SUGIZO piano&violin
06 DAHLIA
07 紅
  VIOLET UKステージショー
  YOSHIKI ドラムソロ
08 Without you
  ENCORE
09 I.V.
10 X
  MC
11 ENDLESS RAIN
  Say Anything(SE)

以上セトリです。
ほとんどYOSHIKI mobileから情報仕入れry

先に言っときますが、MCはかなり曖昧です。

1曲目のRusty Nail、早速泣きました←
だってYOSHIKIのピアノから始まったんだもん!
泣かないわけにはいかないでしょ!
TOSHI上手いなあと思って聴いてました。

MCは、「暴れん坊将軍で行け!」って言ってました。
懐かしの言葉ww
生で聞けて本当にうれしかった。

3曲目のJadeは新曲です。
最初は激しめで、途中から美しいメロディーになる(何
バラードなのかなって思ってたけど違うらしいです(お前ww
かっこよかった!
ベストアルバムに入るんだろうなー(´ω`)

PATAソロは、さすがだなーと思った。
終始パタパタ叫んでました←

MCは、「今日は5月2日、何の日かわかってるんだろうなーお前ら!全力で~」
と言ってました。
ごめんなさいこれ以上は覚えてません\(^o^)/

そしてHIDEの部屋。
CELEBRATIONで、hide ver.でした。
hideが拡声器で歌ってるのを見て泣きました。
サビの「Hey!」でみんな軽くジャンプしてました。

MCは・・・
「どんな脅迫にも負けず、~自分に純粋に生きろ!」
と言ってました。
・・・逆境MCですww
聞いたとき「あれ・・・?」と思った(笑
でも自分に純粋に生きろ!はいい言葉だと思う。うん。

ROSE OF PAINは、TOSHI,HEATH,PATAの3人でアコースティック。
まさかROSE OF PAINやると思ってなかったから、
びっくりしたしうれしかった。

YOSHIKIのピアノソロはすごかった。
本当に感動した。
また泣いたww
そのままTearsってきたから涙が止まらないんですよ!
大合唱だったけど、全然歌えなかった。
ああもう思い出しただけで目から汗が(´;ω;`)←
そしてYOSHIKIとSUGIZOのピアノ、バイオリン演奏。
2人が演奏してくれるなんて、夢のようでした。
これができたのもSUGIZOがXに正式に加入したから。
その点では加入にすごく賛成できました。
で、また涙が止まらず、大声で叫んでたから、
「ずぎぞおおおお!!」みたいな感じになってた(笑
途中からDAHLIA弾き始めるから、泣きすぎて死ぬかと思った。
どんだけ私を泣かせれば済むんですかXwww←

2人の演奏から、他のメンバーが入って、本当のDAHLIAの演奏が始まりました。
やっぱ原曲は激しいから、ヘドバンしまくってました(笑
まだ涙止まってなかったからカオス状態です(^q^)

紅では、花火があったかな?
これでもヘドバンしまくってたw

VIOLET UKは・・・
うーん必要だったのかな(´・ω・`)
みんな座ってたし。

YOSHIKIのドラムソロ、長かったけどすごいと思った。
ドラムセットごと上昇して、ドームの中央の花道の先にきた。
途中からバスドラム叩きながらピアノ弾いてた。

Without youでは、画面に初期くらいのHIDEの映像が流れてました。
また泣いてしまった。
もう反則でしょ^^

そしてアンコール。
ウェーブがあったのはここだったかな・・・?←
あと、ファン同士で「We are!」「X」と、「HEATH!」「HEATH!」っていう掛け合いがあってました。

I.V.が始まり、大合唱。
私はWithout youもI.V.も全部聴いたことなかったけど、
なんとかノリでついていきました←

YOSHIKIとTOSHIの追いかけっこwww

そして・・・X!!!
ライブの開始前にアナウンスで「ジャンプ行為は禁止です」って言われたたけど、
みんな華麗にスルーですね★←
まあ地震起きなかったんだしいいんじゃね?と思う(おい
興奮しまくった。跳びまくった。
HIDEが「とべとべとべ~」って言ってたのはXの前だったかな?
Xジャンプ誘導しないって誓約書に書いたくせにww
途中でメンバー紹介。
無敵バンドも出てきてくれた!!
YOSHIKIが「ウィーアー・・・」って言ってた!

MCは、「本当はこれで終わりだけど、YOSHIKIがもう1曲やりたいって言ってる」
と言ってました。
さすがYOSHIKI☆

ENDLESS RAINも大合唱で、
また私は泣いてあんまり歌えないというww

最後にSay Anythingが流れて、
また泣いてっていう←
これも合唱だったんだけど、泣きすぎて声が出なかった。


そして終了。
合計で6回泣きましたww
ヨシキスギゾー演奏からダリアまでは1回って数えてるから、
全体の5分の2くらいは泣いてたんじゃないかな(なんか微妙


というわけでレポ終わりです!
gdgdな文章に付き合ってくださってありがとうございました><


( 2009.05.07 ) ( X JAPAN ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
5月2日

グッズ並んでる間に更新★笑

HIDEコスさんとYOSHIKIコスさんに萌え萌えしてます(*´ω`*)←

今日はhideの命日ですね・・・
天国のhideと一緒に楽しんできます!!

ひでええええって叫んでくるもん私!笑

HEATHコールもしてくる!

今Xトラックが!!(え
ヨシキティwww←


( 2009.05.02 ) ( X JAPAN ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
