2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
コミックシティ福岡

タイトルの通り、今日コミックシティ行ってきた(・∀・)
はーいいつものメンバーでござんす

福岡のくせに来てる人多かったww
人がゴミのよry
すごいよね・・・あそこ一帯みんなヲタクなんだよ(笑
てかどこぞのV系ライブ行くんですかってくらいパンク率高かったww
私は化粧してないし激しくありません(^ω^)
自重してみた(^ω^)

パンフレット買ってー時間まで待って入場してって感じです
待ってる時の会話がカオスだったwwww
久しぶりに腐の話をした気がw
まあ電話ではしてたけど←
学校に腐がいないんだよ(´・ω・`)
いや本当はいる方がおかしいんだけれども(笑
とにかく楽しかったなー。
てか浅葱の学校のヲタ・腐女子をこっちに連れてこいや!!(`・ω・´)

で、入場したわけだけど、
スケブを事前に買い忘れてたから会場で買って、
ドーム内をうろつき始めました。はい。
最初はヘタのろにちを見に行ったんだけどなかなか見つからず(´・ω・`)
でも結局ソビイズ見つかってよかったね^^
そして私が見たいの(BLですけど何か?w)を見に行って、
また戻ってまた行ってーってしてたら学園へヴンのコーナー近くに見覚えある制服が・・・
西園寺さんではないかΣ(゜Д゜)
目で追ってたら隣に七条さんがいて・・・
なんかガチで感動してしまった\(^o^)/

で、浅葱の友達がコスプレしてるって言ってたからコスプレゾーンへ行き・・・
なんとかして見つけました。
見せパンの子(←)ほんとに可愛かった!!
その子私に紹介しろとか調子乗ってすいませんでした・・・笑
キモヲタに何枚も撮られてかわいそうだったけどwww←

という感じで会場出ました。で合ってるよね?(おい

続きはその後のことなんだけど、長くなったしコミックシティ関係ないから追記に書きまーす


( 2009.08.30 ) ( 日常 ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
最近本格的に腐ってきry

えーと水曜と金曜にカラオケ行ったのでいつものようにセトリうpします(・∀・)

☆私
★紫稀

☆304号室、白死の桜/Dir en grey
★Filth in the beauty/the GazettE
☆冬の幻/Acid Black Cherry
★私は雨/シド
☆妄想日記/シド
★舐~zetsu~/the GazettE
☆autism~自閉症~/黒夢
★D.O.D./hide
☆Dry?/Janne Da Arc
★ever free/hide
☆Vanilla/Gackt
★かすみ/Dir en grey
☆予感/Dir en grey
★ゆらめき/Dir en grey
☆残-ZAN-/Dir en grey
★ピンクキラー/Dir en grey

★DRAGON CARNIVAL/Acid Black Cherry
☆Black Cherry/Acid Black Cherry
★冬の幻/Acid Black Cherry
☆愛してない/Acid Black Cherry
★Az/彩冷える
☆ダイヤモンドヴァージン/Janne Da Arc
★[KR]cube/Dir en grey
☆ANOTHER WORLD/Gackt
★泡沫/heidi.
☆Brise/MALICE MIZER
★ピンクキラー/Dir en grey
☆カマキリ/黒夢
★Beauty&Stupid/hide
☆ILUMINATI/MALICE MIZER
★Filth in the beauty/the GazettE
☆限界破裂/hide
★ワイフ/the GazettE
☆for dear/黒夢
★空の便箋、空への手紙/シド
☆WEEK END/X
★☆X/X

てな感じ(^ω^)
てかfor dearのきよっぱる、ほんと京さんにそっくりwww
あの頃は化粧激しかったもんな・・・ウツクシス
てかyasuの曲は基本難しいということがわかった。うん。
高いし割と早口だし・・・
タイミングがつかめない(´・ω・`)

追記は腐だから注意!


( 2009.08.22 ) ( 日常 ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
ゆぎゃ~まわ~るなか~

ヒトカラ行ってきますた(^ω^)
めんどいのでセトリ載せません←
残は2回歌った!
おかげで喉が死にましたー\(^o^)/
京さんの素晴らしさが更にわかったぞww
あんなの完璧に歌えたらもう人間じゃないし(^q^)
サビのところでいつもおかしくなるんだよなー(´・ω・`)
特に最後の「歪む回る」ができないorz
でもちょっとは状態した気がする(`・ω・´)
本当にちょっとだけどw笑

ってか黒夢のLike A AngelとMIND BREAKERと後遺症のライブ映像があった(゜∀゜)
テレビ画面の前でニヤニヤしながら歌ってますた(きめえww
いや清春サソかこよすぐる!!
とりあえずうちのオヤジと変わっry

そういえばホムペ作ったよー(ええええ
ブログで絡んでくれてメアド知ってる人にはメールするけど、
そうじゃない人で知りたい人はメールフォームにお願いします(・∀・)
・・・・・まあ前略にリンク貼るつもりなんだけどさあ←←

あさってケンちゃんライブやー!!!
箱ライブは初めてだからよくわかんないけどそこは次郎さんに任せます(おま


コメ返

紫稀

ありがと(´・ω・`)
めんどくさいけど頑張るよ!
もう数学青点取りたくないからねww笑

バトロワ、小説もやばいよwwwぐろすぎ(^q^)
残頑張ったけど無理だた\(^o^)/笑


( 2009.07.02 ) ( 日常 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
イケメソイケメソ( ^ω^)←

金曜にギターのレッスン行ってきたんだけど、
講師の先生が池すぎました。
ごちそうさry
ぼくもあんなにいけめんになりたいれす(無理

しかもその人X好きだし!
Rusty Nail弾きたいですって言ったら、
普通に教えてくれたしねwww
ライブ行ったことあるかって聞かれて今年のX行ってきましたって言ったら、
めっちゃうらやましがられたw
そんなにX好きなんか!

とにかく素晴らしかったですあの人は←

で、今日は学校行った後ベースのりえの家に行って練習してきた(・∀・)
私何もしてないけどね(おま

ドラムww第二のYOSHIKIと勝手に命名しました←
ギターww何だろまだ決めてないや←←
他は結構しゃべってたな(笑

その後カラオケ行った!
XとかhideとかDirとか黒夢とか・・・
とにかく楽しかったです(^ω^)
でもヒトカラして練習しないとなー(´・ω・`)

あーそうそういえば私塾行くことになって、
明日学校終わってから結構時間あるからその時行ってこようかな^^
残中心に練習しまーす


( 2009.06.27 ) ( 日常 ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
所詮ふじょry

私の痛い一日晒します\(^o^)/←

今日は雨降るって天気予報で言ってたからバスで行った(・∀・)
マンソンとかマンソンとかマンソry
最近マンソンしか聴いてない( ^ω^)

で、学校にもっていった某びえるマンガをクラスのりえに自慢したら、
案の定叩かれた←

で、朝読書の時間にそれ読んだ(自重
朝っぱらからニヤニヤさせていただきましたサーセン(^q^)
いいもん誰も見てないから(^ω^)え

で、弁当の時間も食べながらロマンチカ読んでた(氏ね
りえに「それ何?」って聞かれたから「私のおかず」って言ったらまた叩かれた(´・ω・`)←
りえと話してたらいつの間にかダメな方向に行くwww
で、他の子に「○○(私)は常識ない変態だね」って言われた\(^o^)/
えwwひどいwww

放課後は紫稀とマックで勉強だったつもりがお互いのiPodを聴いててww
毎回ごめそwww

っていう感じ^^
自重はしません(しろよ


コメ返


海月さん

コメ返遅くなってごめんなさい><
VAMPARKの、読んでくれてありがとうございました!
次は海月さんの所でもVAMPARKくれたらいいですね(´・ω・`)
いや!VAMPSなら来てくれるはずです!←


美蘭さん

コメントありがとうございました!
Alice Cooper早速聴いてみました(・∀・)
かっこよかったです!
また他の曲も聴いてみたいと思います(´ω`)


紫稀

マンソンいいよー(^ω^)
CD借りてみry


( 2009.06.22 ) ( 日常 ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
