2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
君を詩う僕の声が今聞こえますか?



これジャンヌのEDEN~君がいない~って曲なんだけど、
まじで神だよwww\(^o^)/
今までは月光花とか後の方の曲しか聴いてなかったんだけど、
前に中古屋で買ってきたこれのシングル聴いてから、あ、いい曲じゃんか!みたいな←
で、昨日SINGLESレンタルしてきた(・∀・)
Lunatic GateとかDry?とか結構好き^^
Dry?の歌詞、好きだよwwww←
なんかバトロワの光子思い出すなー。
みっちゃぁぁぁんん!!!!黙れ
あの子大好き^^中3って認めないけど^^←
話それたけどとにかくジャンヌの曲いいです。はい。
ってかyasuって女目線の歌詞得意だよね。
ABCの愛してないとSPELL MAGICも最高\(^o^)/


( 2009.07.21 ) ( Janne Da Arc ) ( COMMENT:3 ) ( TRACKBACK:0 )
yasu・・・

昨日のHEY HEY HEY見忘れたorz
yasu出るとか知らなかったし・・・(バカ
しかもDAIGOもいてhydeの名前が出てきたんでしょ?
あーもう最悪wwww
GEREZZAのCMも見てないし・・・(´・ω・`)
助けてハイドー←

そういえば今日フラゲ日ですね(ぇ
買ってきますよちゃんと。
あーでも1位取れないんだろうなー・・・
キンキとかいいじゃん、もう!!←

あ、yasuの新曲はレンタルします!
そこまで買う金は無いwww
あと、来月のGLAYの新曲も買わないと思われ・・・←
ごめん、ごめん尚!!

でも来月出るINORANのアルバムは買うか迷ってます(てめえ
だって来月INORANの誕生日だし・・・
まあ結局買わなくなりそうですけど←
gdgdなのは自分が一番わかってますよ(^ω^)

もう少ししたらCD買いに行ってきます(`・ω・´)

あと、このブログあまりにも重いんでYUKIちゃんのオトフレーム外しました・・・
ごめんYUKIちゃん・・・orz


( 2008.08.26 ) ( Janne Da Arc ) ( COMMENT:3 ) ( TRACKBACK:0 )
