2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ネタがない

何書けばいいんだ/(^o^)\

毎日更新しようと思ってたのに結局できてないという←

そうだ・・・今日は入学者テスト(?)があります。
テスト何それおいしry
やる気ないwwひどい点数取りそうだwww
宿題も全然やってないし・・・(´・ω・`)
ニコ動に入り浸ってます。はるしげにハマっています(まだか
LUNA SEAとか見ようと思うんだけど、
手が勝手に実況プレイ動画に・・・(重症

そういえばねー、ITunesの再生回数が消えました(^q^)
うちのパソコンは容量が少ないから、
外付けのHDDに音楽とか入れろと言われまして。
そしていろいろしたら(めんどいから言わない)再生回数消えたwwwww
トップ25が20曲しかないってどういうことですか←
えーっと今はhideのTELL MEが1位です。
再生回数1回で(何

わけわかんない!またgdgdになった\(^o^)/

こめ返

紫稀

まじで!?めっちゃうれしいww
YOSHIKI万歳\(^o^)/
姫苺も気になってた(笑
いやいや私抑揚つけれてないしシャウトまともにできてないお(´・ω・`)
紫稀ホントに上手かったから!
バンド名どうしよっかー?笑
Z JAPANは痛い気がするおwww


( 2009.03.23 ) ( ニコ動 ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
にーっこにこどーが


まずはこれ見ろ!!(何様

もーねー私はるしげ大好きなんですけど。可愛すぎる。
はるしげと酒飲みたい(未成年ww
酔っ払い嫌いだけどこれは愛すべき酔っ払いだよね。←

ところどころで音量注意!!
あと音割れ激しい・・・

最初いつも通り大音量にしてて失敗したorz
はるしげ以上に心臓止まるかとおもた\(^o^)/

まあでも絶対見る価値ある!
バイオやったことない人でもホントウケますwwww

拍手してくださった方ありがとうございました!

最後にこめ返

紫稀

紫稀もおめでとうー(´∀`*)
もしその3人が同じクラスになったらカオスになるぞwww
こちらこそよろしくねー(^ω^)


( 2009.03.20 ) ( ニコ動 ) ( COMMENT:4 ) ( TRACKBACK:0 )
久しぶりに

ニコ動の動画をうp。


物理の法則がwww
ホントこれ中毒になる。
ていうかピタゴラスイッチ懐かしい!
また見てみようかな←
これランキングの何位かだったんだよなー忘れちゃった←



すごい高校だwww
これで文化祭の大賞取れるってどういうことだよ(笑
ていうか私もいい加減ハレ晴レのダンス覚えたい・・・(´・ω・`)


( 2009.03.15 ) ( ニコ動 ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
こwwwれwwwはwww



盛 大 に 吹 い た
ドMスカ大佐www
個人的には3分30秒くらいのが一番吹いたwww
笑いすぎwwwひどすぐるwwwww

ていうかBGM自重www


( 2008.11.02 ) ( ニコ動 ) ( COMMENT:3 ) ( TRACKBACK:0 )
ニコ動ですお(^ω^)


これが今日のニコ動のランキングの1位ですwww
なぜwwwww
カオスすぐる\(^o^)/
ギアスよく知らんけどこれは吹いたww
ていうかいきなりDAYBREAK'S BELL流れたからビックリした(笑

すいません、あまりにもネタがないので・・・(汗
華麗にスルーしてください⊂二二二( ^ω^)二⊃←

それでは!!逃


( 2008.08.21 ) ( ニコ動 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
