2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
DEAR hide

昨日はグッズ並んでる時だったからちゃんと書けなかった(´・ω・`)

1日遅れだけど、hideへ!

もう11年経つね。
その頃はまだhideのこともXのことも知らなかった。
後悔の思いと知らなくて良かったという思いが入り混じってる。
ずっと前から知ってたら、
生きているhideを見て、感じることができたかもしれない。
でも、hideがこの世を去ったっていう知らせを聞いたら、
最悪の行動を起こしたかもしれない。

これはあくまで今の自分がっていう話。


そして今、hideの曲を聴いてる。
すごく心に響く。
なんでこんなに素晴らしい人が・・・と思う。

でも私はhideはまだ世界のどこかで生きていて、
ファン全員の思いが本当に繋がった時に出てきてくれるんじゃないかと思う。
hideはその時まで待ってる。
ファンはそれに応えるまで応援し続けなきゃいけないんだと思う。

私は諦めない・・・

hide以上のギタリストはいないと思ってる。
上手い下手とかそういうことじゃなくて、
センスとか魅せ方とかそういうこと。
そして人間的にも最高だったよね。

hide、本当にありがとう。
hideのおかげで今の私がいます。
これからも遠い地でギターを弾いて楽しく過ごしてください。


( 2009.05.03 ) ( hide ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
松本さん・・・

テストおわたー!!
もう結果とか知りませんから^^←
あ、なかなか更新もコメ返もできなくてごめんなさい・・・
テスト終わったからちょっとは更新数増やせるかなーって思ったけど、
やっぱり無理だと思います(何
携帯からはホントめんどくさいwww

昨日はhideのPSYENCE A GO GOばっかり聴いてました。
テスト勉強なんて知りません(おま
MC吹きまくりwww
何言ってんの松本さんwwって感じ←
踊るアホーに見るアホー同じアホなら何とやら・・・
いやこれhideが言ってるからウケるの!
私が言っても通じない\(^o^)/
とにかくいいライブアルバムです、無い金はたいて買った甲斐があった!!笑

あと昨日テストの帰りにBOOK OFF寄ったら、
INORANのTHE BESTがありますた(・∀・)
即購入です。
・・・あれ、俺金欠じゃなかったっけ^^?
もう・・・誰かこの金遣いの荒さ止めてください←
このアルバムはまた今度聴きます!


( 2008.10.20 ) ( hide ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
hide BIBLE

死ぬ程欲しいです(ぁ

この前ツタヤ行った時買おうと思ったら在庫ないとか言われた\(^o^)/
そりゃああんなのすぐに売れるだろうけど・・・
8月20日に増刷?え?俺待てない←
ネット注文も送料かかるし・・・(´・ω・`)
金は・・・なんとかなるだろう(は
JとSUGIZOのロングインタビューあるみたいだし・・・
TERUとTAKUROのアンケートもあるらしいし・・・
これを読まないとかありえないでしょう(え

詳細ここです

このhide可愛い(え
やっぱhideはピンクの髪が一番好き!
あとピンクの髪が似合うのはhideしかいないと思ってる!!
それと、私はまだhideがどこかで生きてると思ってます(痛

ていうか私、本当に最近LUNA SEAしか聴いてない←
家でもキーミーにー吹ーくーってずっとリピートして歌ってるし(近所迷惑
ていうかこの曲わかる人いるのかな・・・
RAINでしたー(え

なんかいつも以上にgdgd\(^o^)/


( 2008.08.10 ) ( hide ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
