2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
地雷バトンだお気をつけろ

タイトルの通り地雷バトンしまっせ(`・ω・´)
鈴さんのところで見たよ
んまあ見ても絶対しろなんて言わないけど^^

では続きからドゾー


( 2009.10.05 ) ( バトン ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
バトン消化しまっせ

海月さんからもらったバトン

☆★ルール★☆



☆指名された人は必ずやってください。

★回された人は三日以内に答えること。

☆うそ偽りなく答えること。

★アンカー禁止。

☆回した人は回された人が守っているか確認すること。

★回すひと→10人


__以下バトン__




Q.10人は一生の友達??

→私はそう思ってるんだけどね・・・^^
 


Q.好きなものは??

→音楽とパソコンとゲーム!!



Q.送り主と出会ったきっかけは??

→ブログにて

 


Q.送り主の良いところは??

→面白い 優しい 写真のセンスがいい

もっと仲良くなりたいでござんす(誰




Q.送り主の第一印象は??

→見たことないぞ(^o^)




Q.自分の本名を変えるなら??

→もっと可愛い名前だったらよかったorz
もしくはかっこいい名前(え




Q.今と違う性格だったら、どんな名前がいい??

→知らんぜそんなのww




Q.一人でいる時間と複数でいる時間どっちがいい??

→基本一人が好きだけど、仲いい人と一緒にいるのは好き。
はっきり言ってクラスで集まるとかあんまり好きじゃない。
  




Q.オススメの作品は??

→じゃあドラゴンボールで←




Q.これだけは手放せない愛用品は??

→携帯とiPodとパソコンで!


Q.PCと携帯の壁紙は??

→パソコンは家族兼用だから普通のだけど、
携帯はテツ。
最近テツばっか。どうしてくれんの←




Q.回す人

→奈菜香
  鈴さん
  toshi子
  憂祈
  小町
  rie
  浅葱
  mery
  六助
  紫稀

ギリギリ10人wwww
全然スルーしていいから!


rieからのバトン

これ見たお友達さんは全員やってください。
見た人はコメント残して自分もやること。
タイトルは……
「これが恋……?」
にしてください。
足跡残ります。
地雷バトンです。

◇あなたのタイプもろばれバトン◇

★年上、年下なら?
→年上!
10歳以上上の方がいいです
でもショタもry

★どんな髪型が好き?
→赤髪で軽く盛ってるの好きだなあ

ド ナ ル ド じ ゃ な い よ

★優しさと面白さどっちを求める?
→優しさ!
てか面白くなくても別にいい


★メールや電話は大事?
→大事だとおもいますはい

★毎日会いたい?
→別にいいんじゃないですか

★スポーツやってる人がいい?
→しないでほしい

★メガネ好き?
→似合う人なら死ぬほど好き!!!\(^o^)/

★血液型に拘る?
→全然!

★どんな服装が好き?
→その人に似合う服装だったら何でもいいでしょ!
あーでもTシャツにジーパンとかやだ^^
パンク着てる人とかいませんよねそうですね

★背はどのくらいが理想?
→私より高い~180くらいがいいです。
範囲広すぎワロタwww←

★メイクしてる子すき?
→どっちでもいい

★付き合うならこれが大事だと思うことは?
→気が合うか

★これ、キュンときます。
→受けっぽいとか(氏ね

★束縛されたい?されたくない?
→されたいー

★やたらとすきって言ってくる相手どう?
→へ?

★デートに毎回同じ服装で来る相手どう?
→うーん・・・

★ふーん、聞いてると結構拘るんだ?
→そうかな?

★じゃあ、これをされると冷めるのは?
→自分の好きなものの悪口言うとか。

★追い掛けたい?追い掛けられたい?
→どっちも^^

★何をされると弱い?
→ドSで鬼畜だったら従いますね←

地雷だけど絶対やれとかないんで!!


もう一個

【大切な人へバトン】



*あなたの好きな物(人)は?

・音楽
・パソコン
・ゲーム
・妄想
・趣味が合う人


*送り手の好きな物(人)は?

・APH
・アニメ
・ていうか二次元

ごめんよ^^


*送り手と出会うキッカケは?

中学校!
2年の時一緒になった(・∀・)



*送り手の第一印象は?

第一印象・・・忘れた(おい



*今の印象は?

ヘタ好きのヲタク★←



*ずっと身内(友達)でいたい?

お願いしまっせ



*送り手のいいところ

全て!\(^o^)/



*メッセージ

バトン回してくれてありがとうねー
またカラオケしようね!!


*このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。

このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。

フリーでどうぞ(え


( 2009.08.06 ) ( バトン ) ( COMMENT:4 ) ( TRACKBACK:0 )
バトンやりまっせ

海月さんからぶん取ってきたバトン(・∀・)←

[L'Arc~en~Ciel]

1.基礎

ラルク歴:中1の最後らへんだから・・・2年半かー
誰狂:テツだと思われる
ライブ参戦:シアキスとけちゃそライブだけ
好きな歌:Cureless、予感、winter fall
      この間久しぶりにwinter fall聴いてうるっときた    
好きなPV:PiecesとSTAY AWAY

2.暴露

・夢によく出てくる虹麺
→実は夢にラルク出てきたことない^^

・また虹麺が出てきた一番印象に残ってる内容の夢って??
→さーせん  


3.当てはめ

・料理が上手そう→けちゃそ
・酒に強そう→けちゃそ
・蛇が無理そう→ユッキー
・寂しがり屋っぽい→ハイド
・手先が器用そう→テツ
・部屋の模様替えが好きそう→テツ
・小学校時代一番モテてたっぽい虹麺→んー・・・けちゃそ
・幼稚園の時一番やんちゃそうな虹麺→けちゃそ
・よく子供の頃こけて泣いてたっぽい虹麺→ハイド

ケンちゃん率高いww

4.共通点

虹麺と自分はこんなとこが似てると思うことをそれぞれ一つ以上あげてください。
◯◯と自分の共通点
hyde…しんちょry
tetsu…どえむ
ken…下ネタ好き←
yukihiro…ゲーム好き



以上です(^ω^)


( 2009.07.18 ) ( バトン ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
バトン(^ω^)

同じクラスの瀬那がバトン回してくれたんでやります(・∀・)

学校バトン

1 今なに学校に行ってる?

1.小学校
2.中学校
3.高校
4.大学
5.行ってましぇん

回答→3

2 楽しい?

1.楽しくない
2.むっちゃ楽しい
3.無回答

回答→3
無回答っていうか・・・
楽しくないわけじゃないけど、そこまで楽しくはない(笑

3 何年何組?

回答→1年8組

4 良い人//∇//は?(異性)

1.います
2.いません

回答→2

5 席はどこ?

□ □ □ □ □ □ □
□ □ □ □ □ □ □
□ ■ □ □ □ □ □
□ □ □ □ □ □ □
□ □ □ □ □ □ □
□ □ □ □ □ 
自分の席に■をして下さい。
※席はあくまでも目安です。足りない場合、多い場合は自分で足したり消したりして下さい。

6 虐めとかある?

1.ない
2.ある

回答→1

7 好きな教科は?

回答→ない(^q^)

8 何クラブ?

回答→できたら軽音!

9 友達何人?

回答→そんなにたくさんいないよ(^ω^)



お疲れ様でした
最後に指名する人を!

校長→紫稀、次郎さん
教頭→憂祈、mery
国語教師→奈菜香
数学教師→RIE
家庭科教師→鈴さん
担任→六助
親友→みんな(^ω^)←

というわけで回してくれてありがとー☆

普通にスルーおkなんで(笑


( 2009.05.12 ) ( バトン ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
自分自慢バトン

憂祈からもらった!

自分自慢バトン

■自慢出来る特技
妄想力(^ω^)痛

■自慢出来る見た目の特徴
あんまりしゃべらなさそうな感じだから、
無駄にいろんな人と絡まなくて済むよ(^ω^)

■自慢出来る中身の特徴
自慢じゃないけど、痛いことかな★←

■自慢出来る経験
ないお(^q^)

■自慢出来るアイテム
音源の多さかな・・・
これくらいしかない・・・orz

■自慢出来る名言
らんらんるー(黙れ

■自慢出来る素敵な5人に回して下さい
フリーでどうぞ(・∀・)



夜更新できないと思ったから今のうちバトン消化しときます!

あと、夜から福岡出発します(・∀・)
東京行ってる間ブログ更新はできると思うけど、
短文だし、しかもコメ返はできないと思われます(´・ω・`)
すいません><


( 2009.05.01 ) ( バトン ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
