2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
花来てないの?

いいとも見た!!

TERU・・・老けry
だって青髭が・・・(´・ω・`)
気にしない(^ω^)←
花はEXILEとか福山雅治とか絢香とかカスミスチルとか・・・
なんか俺の嫌いなアーティストばっかだなーとか思った(は
でもBUCK-TICKから来てたからめちゃくちゃうれしいよ!うん!!←
hydeから来てたっけ?確認できんかった・・・

次は伊藤由奈でしたー
あーあーあーhydeじゃないのーーー←
まあツアー中だから忙しいか・・・

あと昨日のMJの真夏の宴も見た!!
筋肉少女帯の大槻ケンヂさんが出てきたからびっくりしたwww
うれしかった!面白かったし(^ω^)
XとかLUNA SEAの話にならないかなーとか思って一生懸命見てたけど、
一言もなかった^^
そんな簡単には出ないよなー(笑


( 2008.08.29 ) ( GLAY ) ( COMMENT:3 ) ( TRACKBACK:0 )
ツアー終了!

初めてGLAYの記事書いた←

アメリカツアー、無事終了したみたいですね・・・!
お疲れ様です!!
私もアメリカ行きたかった(何
まあもちろん無理だけど(笑
あ、レポは読んでないです(ぇ
あるかわかんないし、まあいいやみたいな(てめえ

あと、Re-Styleのライブがテレビでやるみたいです!

【オンエア日】
●テレビ朝日 ※全国ネットではありません。
2008年8月23日(土)深夜26:40~27:40

●北海道テレビ
2008年8月31日(日)深夜26:20~27:20

って書いてあるけど・・・
え、もしかして福岡やらない?
や ら な い か(違
もしやらなくても・・・諦める←
多分1ヶ月前くらいなら誰かDVDダビングして!
とか言ってるんでしょうけど・・・
サーセンwwwwwwworz
いやホント最近GLAY聴いてなくて・・・
シャッフルしてても飛ばすくらいに←←
ルナとしか言ってない最近(苦笑
あ、でもその代わりちょっと前よりラルク聴くようになった!
関係ねえか^^←
あーもう本当にいろいろとサーセン・・・
あ、でもGLAY大好きですからね!!!(はぁと←


( 2008.08.20 ) ( GLAY ) ( COMMENT:3 ) ( TRACKBACK:0 )
