2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
8月12日

J誕生日おめでとう!!

何歳になったーとかはスルーしときます←
今はツアー中だよね・・・?
お疲れ様です。がんがってください。笑

この間JのCM見たんだけど、ほんとかっこいいなーと。
CD早く届かないかなー(´・ω・`)
まあ忘れてた私が悪いんだけど←

ってかJにやらないかって言われたら絶対ついていくよね(自重
私ホイホイだわ(^o^)←

最近更新頻度低くてすいません(・ω・`)
夏休みだから毎日更新しようと思えばできるんだけど、
どうしてもニコ動に行ってしまって^^

てか最近、どんどん腐りが進行してる気がする\(^o^)/
ナマケモノがナマモ/ノに見えたくらいだから(重症すぐる
っていっても最近は二次元>三次元だなあ。
好きしょが欲しすぎる←
グリリバいいよグリリバ


( 2009.08.12 ) ( LUNA SEA ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
隆一と杉

今日は河村隆一のライブ行ってきた(・∀・)
学校の帰りだから制服で行ったんだけど思った以上に浮いた\(^o^)/
某変人の集まる高校の制服見かけてたら多分っていうか絶対私です←
そういや本当は運動会の準備っぽいのしなきゃいけなかったんだけどサボりましたサーセン/(^o^)\

アルバムのPianoを中心に、昔のシングルもやってくれた(^ω^)
Glassめっちゃ感動した!!(´;ω;`)
ホント、杉が宇宙一のヴォーカリストって言っただけあるね(^ω^)笑

あとねー・・・
ジュリアもやったww
もちろん、例のダンスやったよ\(^o^)/
結構恥ずかしかった。爆
こーこーせーが手を波のようにして・・・
ああああ/(^o^)\←

そして、今日はSUGIZOの誕生日(^ω^)
おめでとうございまー★\(^o^)/

もう40歳か・・・
杉は年とっても宇宙的ですね(^q^)←
これからもLUNA SEAのSUGIZOとして、X JAPANのSUGIZOとして、もちろんソロのSUGIZOとしても頑張ってくださーい(^o^)
うん・・・LUNA SEA復活すればいいよ(^ω^)え


( 2009.07.08 ) ( LUNA SEA ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
5.29

LUNA SEA20周年おめでとう!!
とうとう来ちゃったんですねー!
ほんとおめでたいしうれしいです(・∀・)

今年は何かやってくれるかな・・・(´・ω・`)
ってか何かやってくれないとSLAVE怒るよ杉様←

まあ復活してくれるのが一番うれしいけどね(キラッ☆←
生の5人見れたらその後死んでも本望ですから(^ω^)本気


というわけで今日胃痛で学校を早退しました\(^o^)/おい
だって本当に痛かった・・・orz
昨日の夜中から唸ってました(^q^)
パソコンなんかしてないで寝ろって感じだけどそういうわけにはいかないよね(何が



やっぱ今日晴れなかったね・・・www
今年の9月29日も晴れないって予言できます←
せっかくだったら今日土砂降りでよかったのに←


ニコ動行ってきま(やめろ


( 2009.05.29 ) ( LUNA SEA ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
めで鯛(寒いぞww

RYUICHI誕生日おめでとー(・∀・)

やっぱり当日更新はできなかったorz
許してくれお!←

とにかくおめでたいです。はい。(何
なんか最近LUNA SEAメンバーのニュース多いなー
SUGIZOがXに正式加入とか
Jがケコーンとか(詳しくは知らないけど
隆がお父さんになるとか・・・

まあ隆以外はあんまり喜んでないけど←

ってかINORANどうした^^
さすがにこのまま独身はちょっとね・・・
まあでも結婚したら嫌だって言うんだろうな(^ω^)
俺わけわからん←


( 2009.05.21 ) ( LUNA SEA ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
(^Д^)

ギター買って1ヶ月くらい経つのに、
未だにコードの意味すらわかっていません。
ここ笑うところねー←
なんで私の高校には軽音楽部がないんだ!!!
ギター弾けるようになりたい、ベース触ってみたい、ドラム叩いてみたい!
って思ってるのに^^
今週は地獄・・・
ほんとねー、死ぬかと思ったよ(^ω^)

なんかこの話してたらもっと鬱になるからやめとく←

そういえば今日、LUNA SEAのFCのSLAVEに入会金払い込みますた(・∀・)
これで俺も立派な奴隷に(なんかおかしい
貧乏人のくせに金使うからもっと貧乏人です。
ああーブックオフ行きたいー(自重しようZE★

あと、1000LOVEと好きな歌書いていくやつ作りましたー。
見ても多分面白くないと思うけど^^
1000LOVE
SONG

好きな歌載せるためにサイト作ったんだけど、
そのためだけだから他のプロフィールとかは何もないよ!
サイト名の通りです(笑

コメ返

紫稀

ヨシキがゲイとかwww
ヨシキは女とか男とか超越してそうだしね^^←

だよねー(`・ω・´)
15年くらい前じゃないと見れないかなー
どんだけ昔なんだww
いつかあの店一緒に行こうぜー(笑


( 2009.04.16 ) ( LUNA SEA ) ( COMMENT:3 ) ( TRACKBACK:0 )
