2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ちょwwおまwww

不意打ちってよくないよね^^

JACKに清春がああああ
もうなんでよ^^
これ以上私をJACKに行きたいと思わせないでください←
なんだこの豪華メンバー\(^o^)/

ってか去年のJACKの時のこのブログの記事見てたら、
予想が当たってたことに気づいた^^
俺すごくね!?←

ていうか毎年そうだよね(´・ω・`)
最初はGLAYで次は西川くんとINORANで今年は・・・
DEAD ENDにBREAKERZに筋肉少女帯に清春ですかorz
くぁwせdrftgyふじこlp;@:
そんなに俺をいじめたいか!!
ってかまたアーティスト増えそうなんけど・・・
9時間頑張るから行かせてくださry
見たいところ以外は空気になるから迷惑かけないよww

社長ありえなさすぎる(^q^)
恐れ入りましたorz


( 2009.08.01 ) ( 黒夢 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
白塗りがどうした

黒夢の生きていた中絶児と亡骸を…を紫稀に貸してたんだけど、
今日返してもらった時に、
クラスの子が「何それー?」って聞いてきて、
私がCD見せたら「うわ!ホラーだ!」とか、
「お化け屋敷みたい(・∀・)」って言われたww

ちょwひどすぎるだろww笑
否定はできないが←


そして歌詞カード読ませたらすっごいびっくりしてた。
なんかウケた(何が

やっぱ普通の子はこういう聴かないもんねー
すごくいいのにっ!(`・ω・´)←

てかなんで亡骸をなきがらってちゃんと読めるの!?
私普通に読めなかったんだが^^
これでも漢検2級ですけど何か(剥奪されろww

これと言って面白いネタがないんだよね・・・
だいたいおんなじ毎日~←

あとねーこれからコメ返は週末にさせていただきます(´・ω・`)
親にテストの点数ばれていろいろ制限されました\(^o^)/
高校生にもなってwww
iPodも取られたorz
俺の相棒がああああ←
まあ普通にCD聴いてるからいいんだけどね(何


( 2009.05.13 ) ( 黒夢 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
清美結婚してくry



LET'S DANCEやばいww
まあ基本Drug Treatmentの曲は放送禁止用語ばっかだけど(笑
でも最後のBAD SPEED PLAYあんまり変わってない気が・・・w
やっぱLike A Angelが1番好きということで^^←

まじでいいよー!
鈴さんは絶対聴くべき!!←


( 2009.04.19 ) ( 黒夢 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
kuroyume the end

を買ってきました!!



と言いたいところだけど買ってません(なんだと
だって9000円・・・!
そんな現金が私の薄っぺらい財布に入ってるわけない\(^o^)/
せいぜい6000円くらいだと思ってた・・・
ナメてましたねーサーセン/(^o^)\
っていうかどうやってお金貯めよう。←
バイトは無理だし妹からこそっと盗むわけにもいかないし(おい
誰か・・・私に貢いry

やらなきゃいけないことたくさんあるんだよなー
学校なんて行ってらんない(あんたww
早く東京に行きたいです。
行ったらそのままばあちゃん家住み込もうかな^^←
レモネードショップが楽しみすぐる!
あと東京のでかいブックオフに行くのも楽しみ(笑

その前にコメ返

紫稀

ようこそぼかるんるん(^ω^)
ピンクキラーめっちゃいいじゃん!
やっぱPiN[K]illERの方がいいかも^^

そっかー・・・
良かったねーというべきかかわいそうにというべきか(笑
でもやっぱ好きなバンド被ってるだけでいいよ!!
8組誰もいませんorz
その虜と話してみたいようなみたくないような・・・
きもいのはヤダwww←


( 2009.04.12 ) ( 黒夢 ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
解散ライブ

黒夢が1月29日に解散ライブやるみたいです・・・!

ええええwww
ちょww清春さんwww←
来年・・・バリバリの受験生なんですが私\(^o^)/
しかも日本武道館・・・
また東京かーい☆←
まあ仕方ないけど・・・
普通そういうライブは東京だけど・・・
つくづく思うけどなんで私東京に住んでないんだ(`・ω・´)

解散か・・・
なんか寂しい気もするな(´・ω・`)
でも私、活動休止じゃなくて、もう解散してたかと思ってた(爆

ていうか1月29日ってハ●ドの誕生日だよね!
ハ●ドと清春さんって昔、一緒に住んでたんだっけ・・・
あれ、違う?
まあいいやよくわかんない←
とにかくどちらもうらやましいということで(何

生のMiss MOONLIGHT聴きたいなあと。
あーやっぱBEAMSも聴きたい!!
絶対無理だけど^^

あーあと1年早く生まれとけば!!
バッカじゃねえの俺←
でもそんなこと言ってたら10年前に生まれたかったとか言うからきりがない(笑

続きは明日書きます。
携帯からで長く書けないしめんどくry


( 2008.11.01 ) ( 黒夢 ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
