2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
なwんwだwとwww

今ちょうどニコ動見てたらルシエルからメールが来て、
tetsuがtetsuyaに改名するとのこと。

うはwwww不意打ちワロスwwwww
なんでだw本名バラしたかっただけ・・・ではないよな←
まあ名前が変わろうと本人は変わんないだろうからいいんだけどー


とりあえずブログには書いておこうと思った。
普通にTOPに広告出てたがな(^p^)
まあそんなの気にしない★ホシーン

こんな時間に書いてるのはインフルで休んでるから。もちろん新型だZE
でも思ってたよりきつくない。予防接種受けてたしな。

そんなことは置いといて、

キチメガフルコンプしましたお!!!
すごく・・・長かったです・・・笑
途中でパソコン壊れるわバッドエンドで何回も殺されるわで挫折しかけたけどwww

てかもう続きの鬼畜眼鏡R注文してるんだよね←
もうすぐ発送らしいけどいつ届くんだろう・・・
福岡田舎だから遅くても仕方ないな(´ー`)

メインの話題より余計なことの方が長くなってしまったw


( 2009.12.01 ) ( ラルク ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
LIVE IN PARIS

ケンちゃん、銀テの時以外は終始ニコニコしてた^^
そしてそれを見て2828する私←
でもいつ見ても銀テ当たるの痛々しい(´・ω・`)

てか、プリティーガール=テツでいいよね?
ベース弾きながら跳ねて移動するテツが可愛すぎるwww
けんちゃんが近くに来たからって笑顔になってんじゃねええええ(黙ろうか

とにかくラルクは新曲出した方がいいと思う(何と言う結論

話変わるけど昨日JACKでしたね(・∀・)
VAMPSとかtetsuとかのセトリは捕獲できたけど、
清春が未だに・・・
誰か上げてくれないかなあ(´・ω・`)


( 2009.08.16 ) ( ラルク ) ( COMMENT:3 ) ( TRACKBACK:0 )
ガノタ

まさかユッキーが・・・ガノタwww/(^o^)\
エヴァだけだと思ってた・・・
私が知らなかっただけか←

会報見て知りました(笑
会報来て一番最初に読むのは3分ユッキングです。おもろい。
メガネ萌えます。おたくゆっき萌えます。←
言いたいことたくさんあるけどFCだから詳しいこと言ったらいけないよなあ・・・
いやもうすでに結構言ってるかなwwwwおい

話はゴロっと変わりますが、
7月の最後らへんに研修旅行?合宿?みたいなのがあります。
一応部屋の班長、いいえ団長になりました(うぜー
立候補してみた・・・意外でしょ(^ω^)
夜は野球拳して遊びます←
はい、ただのヴァカです(^q^)

あと登山もするらしいんだけどまた班長になりました。
こっちはジャンケンで負けたorz
あのー・・・私を班長にしたらみんなゴールできないよ?
人一倍体力ないし人一倍方向音痴なんだけど^^
1グループだけはぐれても知らんぞ!
もう!頑張らないんだから!!(誰だよ

あ、前の記事に拍手くださった方ありがとうございました!!


( 2009.07.17 ) ( ラルク ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
焦らしプレイ

会報発送メール来た!!!
よっしゃああああ

でも今前のやつ見たら次の発送は6月末なんだけど(^q^)
いや毎回遅れてるから慣れてるけど(^q^)←
時期ぴったりに来る方がびっくりだよねうん

焦らしプレイですね、わかります
いいよどーせMですよおお\(^o^)/
まあテツに対してはサドでry(黙れ

最近テツが可愛すぎてたまりませry
こないだまでは携帯の待受ずっとhideだったけど、
いつの間にかtetsuに侵食されてるのはなぜですか←
そしてなぜ自然と顔がニヤけるのですか←

俺きめえwww(^q^)
ちょっくら死んでくる(`・ω・´)ゝ


( 2009.07.13 ) ( ラルク ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
ふんどしwww

昨日、Kenちゃんのライブ行ってきました!!
ほんとかっこよすぎた(^q^)
まじで男の中の男ですねwww笑

なんかもう興奮しすぎて詳しく覚えてません・・・←
700番代という糞チケのくせに4か5列目くらいに行けた^^
わけわかめ^^
kenちゃんが前の方にきたら普通に顔見えんじゃん!!
左にきたらkenちゃんの顔が2、3メートル先にあるじゃん!!
右は見えなかったけどね(笑
でもそんなに近かったらあのラルクのkenだって実感わかないよね・・・
箱ライブっていいなあーと思いました。

てかケンちゃんが投げた水かかった!!!
ギリギリだったから少ししかかかんなかったけどホントに興奮したwww

で・・・
アンコールでケン様ふんどしはいてきました^^
何してんの^^
あーくっそ私もふんどしはいてくればよかったorz←
いや持ってないけどね^^

そして!
まさかのforbidden lover(゜∀゜)
ハイドのもいいけどケンちゃんのもよかったなー(´ω`)

JOEかっこよかた^^
ドラム叩いてるところ見れなかったけど←

てかTAKASHIさんが前に出てきたとき目合った気がする!!
あー私の妄想かな( ^ω^)
TAKASHIさんもかっこよかたよー

以上です!!←
某所で取ってきたセトリだけ貼ります(・∀・)

1 Spin Along
2. "S"
3. Deeper
4. 浮游
5. In A Broken Dream
6. Relax Over
7. Speed
8. In Physical
9. ETERNAL REST
10. Viva La Vida
11. Lover Boy
12. NERVOUS
13. Gimme Your Name
14. Please Don't Leave Me
15. Save me
16. forbidden lover(ギター弾き語り)
17. Feeling high
18. In to the Night
19. My Angel


( 2009.07.05 ) ( ラルク ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
