2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
気になった

今日美容室行ったんだけど切ってもらってる時にアーティストの話になって、一番好きなの何?って聞かれて困ったんだよなー

今はライブ前ってこともあってLUNA SEAって言ったけど結局どうなんだろうって思った
ライブごとに変わるってなんか違うような…うん

一応絞ってみたところ、
X JAPANとLUNA SEAとL'Arc~en~Cielの3つが出てきました(笑)
一番最初にはまったのはラルクで、その頃はラルクしか聴いてなかった

その次はGLAYで、なんかのランキングでHOWEVERが流れててはまった

そしてLUNA SEAだったかな?ヒデサミだったかな…あ、ってことはその前にhideが少し気になってたのか
LUNA SEAはそのROSIER見てかっこいいなって思ってCOMPLETE BEST借りて聴きまくってたらかなり好きになってましたね
初期のアルバム借りた時はまさかあの河村隆一がシャウトしてるなんてwwwと驚いた
そうやって聴いていくうちにどんどんはまっていって
最初の頃は弦楽器隊の区別が全くつかないくらいだったのに今はINORANINORAN叫んでますねwwww

で、Xだけど、Xも確かヒデサミじゃなかったかな…どうしよう記憶が曖昧www老化現象wwww
とりあえず曲聴いていくうちにはまりましたw
そして高校入ってX好きな友達が増えてXの曲だけのバンド作ってライブも行ってーって感じかな
ラルクはルシエル入って、LUNA SEAもSLAVEに入りました
GLAYも一時期入ろうかと思ったけどその時LUNA SEAに移って(笑)
一番のめり込んだのって何だろう…
ラルクの時は本当に周りが見えてませんでしたね、多分いい意味で
LUNA SEAは多少耳が肥えていた…と思いたい
Xはあまり波がなくてずっと好きだったって感じかな

結局まとまりがない文章になったwwwもはや文章じゃないwwwww
すみません見辛くて
いいよね!ブログなんて所詮自己満だよ!って言い訳

拍手コメ返しまーす

meryさん
お久しBrilliant Years!!
綴り違ってたらサーセンww
ブログに書くことあんまりないもんね…
ラルク出すなんて紅白も捨てたもんじゃないなと思った!何様www
楽しみいいいいい!!


( 2010.12.17 ) ( 音楽 ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:1 )
うれすぃぃいいぃ(`;ω;´)

誰も見てないだろうなーって思ったら拍手2つもいただいて(´;ω;`)ありがとうございます!
書くことないので返信だけしておきますw


最初にくれた方(お名前はなかったです(´・ω・`))
わかりました!できるだけ更新率上げたいと思います!またgdgdな内容になると思われますがorz
見てくださってほんとうれしいです(´;ω;`)
これからもよろしくお願いしますっ!


海月さん
もちろん覚えてますよ!!
私のことまだ覚えててくださってめちゃくちゃうれしいです!ありがとうございます(つД`)
期末は終わったのですが今度は実力考査が近づいてきました…(笑)
はい!更新できるだけ頑張ります!ありがとうございました(*´∀`*)


( 2010.10.17 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:1 )
うっはww久しぶりすぎワロt

9ヶ月ぶりとかマジ勘弁www
もうここ誰も見ないなwwwww
フリーダムだあああああ

今までの記事少し見返して見たんだけど
^^と←が死ぬほどいらいらする
今まで見てくださったみなさんまじでごめんなさいwww

どうせ誰も見ないしまた放置っすけどねwwwフヒヒサーセン

夏休みにはエックスのライブ行ってきました
TAIJI見れたよ(´;ω;`)うわああ

そしてクリスマスイブはLUNA SEA!!!
REBOOTっすよ!!!!
明後日はINORANの誕生日(゚∀゚)
おめでとうございますww先に言っておきますwwwあと御堂さn

いのらん可愛いよいのらあああぁぁああんあぁっ!!!!!!!!
当日チケット忘れないか心配になってきた(;^ω^)あ゙あ゙あ゙

ていうか明日から期末なんだけどww
いらねぇwwwwwwww
でも今回は頑張った方…とか言ったらまた赤点大量フラグが立つのでやめます


( 2010.09.27 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
なwんwだwとwww

今ちょうどニコ動見てたらルシエルからメールが来て、
tetsuがtetsuyaに改名するとのこと。

うはwwww不意打ちワロスwwwww
なんでだw本名バラしたかっただけ・・・ではないよな←
まあ名前が変わろうと本人は変わんないだろうからいいんだけどー


とりあえずブログには書いておこうと思った。
普通にTOPに広告出てたがな(^p^)
まあそんなの気にしない★ホシーン

こんな時間に書いてるのはインフルで休んでるから。もちろん新型だZE
でも思ってたよりきつくない。予防接種受けてたしな。

そんなことは置いといて、

キチメガフルコンプしましたお!!!
すごく・・・長かったです・・・笑
途中でパソコン壊れるわバッドエンドで何回も殺されるわで挫折しかけたけどwww

てかもう続きの鬼畜眼鏡R注文してるんだよね←
もうすぐ発送らしいけどいつ届くんだろう・・・
福岡田舎だから遅くても仕方ないな(´ー`)

メインの話題より余計なことの方が長くなってしまったw


( 2009.12.01 ) ( ラルク ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
地雷バトンだお気をつけろ

タイトルの通り地雷バトンしまっせ(`・ω・´)
鈴さんのところで見たよ
んまあ見ても絶対しろなんて言わないけど^^

では続きからドゾー


( 2009.10.05 ) ( バトン ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
